LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気カフェ リーズカフェの絶品フレンチトーストモーニング

リーズカフェ

ちょっとお久しぶりですね~☆
過去の記事はこちら



今回はモーニングで利用しました

店内

メニュー表

夜カフェもしてますよ 金土曜日限定


今回はモーニング フレンチトースト(ドリンクにプラス450円)
を注文 15分後に運ばれてました☆

アップで☆

バゲットタイプです☆
卵濃厚なフレンチトースト!!!
甘さは控えめですね☆うんこれ美味いわ~☆
パクパク食べれちゃう(笑)
かなりふわっとしてるんだけど
バゲットだからもっちり感もありでGOOD!

このコンソメスープも美味しかったよ☆

ドリンクはヨーグルトシェイク☆
普段はミックスジュースか紅茶の2択なんだけど
ヨーグルト食べたい気分だったので
ってモーニングにヨーグルト付いてたけどね(笑)


店員さんも気持ちよい接客でいいお店ですね☆
ごちそうさま また利用します


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。