和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩き カフェ muse大阪の期間限定オリジナルパフェ 

大阪食べ歩き 
したんでこれからちょくちょく紹介していきますね☆
ちなみにこの日だけで2.5キロ増えましたwwww
ドカ食い万歳(笑)


堀江にあるmuse大阪
カフェ&レストランなのかな???
場所は堀江公園横にあります☆
ランチもやってました


お目当てはこれ!

museとfoodscape!のコラボ商品
期間限定の苺パフェです!!!

でん!

やばいやばい(よだれw)

上から
国産のあまおうの苺たっぷり☆
生クリーム
バニラアイス
苺のセミフレッド
グラノーラ
ホワイトチョコムース


という豪華なパフェ☆
うん美味いね!苺がまず美味い(笑)
あまおうだから当然美味いのはわかるんだけど・・・うん美味い
いくらでも食べたい(笑)
個人的に苺のセミフレッドは要らないかな?
グラノーラと下のホワイトチョコムースがかなり合って
お気に入り☆この部分だけでも美味いよ~☆


最初1000円は高いな~と思ったけど納得のパフェでした☆
ごちそうさま また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。