和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のCP最強焼肉屋さんみしまの塩タン ハラミ ホルモン ココロ と名物の赤玉

みしま

2ヶ月ぶりかな?
過去の記事はこちら


肉が食べたくなるとここに来たくなるんだよね~☆
ウチの定番の塩タン

これで1人前よ?量が多いのは嬉しいよね

焼肉はタレ使わないのでいつも塩かレモン ねぎソースで食べます(笑)

ハラミ☆

赤身うまうま☆ほんまハラミは美味いよね~☆
他のホルモンは食べれないけどハラミと塩タンだけ食べれる☆

友達が頼んだココロ(心臓)とホルモン☆

みしま名物の赤玉は飲まないとね~☆
赤だしに卵を溶いてます☆これが美味いんだよな~!
これにごはん頼んで二人で3000円 安いわ CP良い!
ごちそうさま 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。