和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩き 大阪でも人気のパン屋さんラ・フルネの一番人気絶品クロワッサン フリュイ カヌレ 新玉ねぎのキッシュロレーヌ

ラ・フルネ

大阪の人気パン屋さん ラ・フルネ
前回食べたクロワッサンが衝撃だったのでまた行きました☆
お昼過ぎてたけど行列・・・すごい人気(汗)
前回の記事はこちら


店内

ハード系も充実☆

焼き菓子にも力入れてるみたいですね!!!

まずは前回も食べたけど1番人気のクロワッサン
これほんま衝撃受けたんだよね~☆
うんうんやっぱり美味いね~ここのクロワッサン!
外はサクサク!中はもっちり☆
バタ―濃厚で小麦のよい味もあって甘さもある☆
これやみつきになるわ~☆


フリュイ

ライ麦入りのカンパーニュにドライフルーツたっぷり
こんなに入ってると嬉しいよね☆
これも美味いな~!!!むっちりもっちり(笑)
ライ麦も効いて、あぁ~ずっと噛んでいたいね~
最初お値段見て買うか迷ったけどお値段以上の価値はありますよ これ☆


カヌレ

やや小ぶりなサイズのカヌレ
オーブンチンして食べたら中はサクサク
中はもっちり~☆ラムの風味がふわっと鼻に抜けるね
甘さも上品なつくりで王道なカヌレ シンプルザベスト!でした☆

新玉ねぎのキッシュ

このキッシュも美味しかったよ☆
玉ねぎの優しい 自然な甘味がポイント高いね~
具材もぎっしりしっかり入ってるしボリューミーだね!
これ朝食に食べたいな☆


いや~今回も大満足☆
ごちそうさままた利用します☆

あっこのシュークリームもおすすめですよ
注文受けてから自家製カスタードたっぷりつめてくれます☆
気になる方は前回の記事をみてね☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。