LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のパン屋さん 庭のパン屋さんの曜日限定クロワッサンと揚げパン

庭のパン屋さん

紀三井寺駅すぐにある人気のパン屋さん

こちらもこのブログでは常連さんですね~☆
過去の記事はこちら




など。
こちらは焼きパン 揚げパン ベーグルが曜日によって
営業されてるお店なんですよ~
で金曜日だけ3店舗営業してます☆だから行くのなら金曜日がオススメ☆
今回は火金土曜日限定のクロワッサンと揚げパン屋さんの
新作たまごサラダ ポテトサラダを購入しました☆

まずはクロワッサン
これ去年ぶりに食べたわ~☆
確か去年お店であと10分で焼きあがるので待って庭のテラスで食べたんだよね
オーナーさんもそれ覚えてたよ(笑)
トーストチンして食べるともっちもっちやね☆
庭のパン屋さんは手ごねでパンを作るからこのもっちもち感は他の
パン屋さんにはないわ~
バタ―の香りもよいけどそれ以上に塩の主張がくるね~強い!!!
パンチ効いてるわ~このクロワッサン☆

続いては揚げパン屋さんから新作のたまごサラダ

こちらもトースターチンして食べたよ☆
揚げパンの生地もかなりもっちもっちやね☆
中のたまごさらだも美味しいけどもうちょっとたまごさらだ
入ってら嬉しいかな~☆

ポテトサラダ
こちらはぎっしりポテトサラダが入ってます☆
この自家製ポテトサラダ美味しいね~☆
マヨ少なめでウチ好みだわ☆これはお気に入り☆

んで揚げパンこしあん
こちらは母が食べました(笑)
こしあんに揚げパン大好きから大変満足してましたよ☆
こしあんぎっしり入ってるよね☆

ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。