和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

関西初進出の人気パン屋さんパンとエスプレッソと の絶品!毎日20食限定のフレンチトースト

大阪

パンとエスプレッソと
東京の表参道で毎日行列ができるベーカリー&カフェ
のお店が去年10月に大阪でオープン☆


ここのムーという食パンが大人気で日本の食パン10に
選ばれてるんです☆
そのムーを使ったフレンチトーストが食べれるので行って来ました☆


13時から整理券が先着順に配られます
この日は40分前に並んだけど前にはもう10人の先客が居ましたよ

確実に食べたいなら1時間前からお店で並ぶのがベストです
平日なら30分前までも余裕みたいだけどね。
でこの横でパン職人さんが目の前でパンを作ってるのもみれますよ(笑)

で整理券と支払いを済ませたら14~17時までにお店に行き食べる流れ。
15分ぐらいで運ばれてきました!

どん!キター!!!!!
厚めのデニッシュ風食パン☆

別角度☆ボリュームあるね~(笑)

まずはそのまま食べると・・・
ふわっふわっもっちもっち!!!!!なにこれ(笑)
外はカリカリ☆
焼きたてのパンのような食感やね~
とろとろ系のフレントトーストやばい☆


でまずこのムー自体が美味い(爆)
バタ―とクーリムたっぷり使ってるのがわかるかわる
食パンやのにデニッシュ感が強いね~
パンなんだけどなんかカスタード食べてるような感じだよ(笑)
これパンというよりもうスイーツに近いかな(笑)

で次はこのはちみつをかけて☆

うんこれはこれでアリだけどウチははちみつ要らないな
そのまま食べるのがベストです☆


いや~ムーの美味しさにびっくり☆
これ帰る時に買おうと思ったんだけど売り切れてました 残念。

15時にはもうこれだけのパンしか残ってなかったよ
パン買うならお早めに☆このサンドイッチ系も人気みたい☆


6月にはこの2号店がまた大阪でオープンするみたいですよ。
ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。