LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも大人気 食べログ1位のパン屋さん ベーカリパレードの絶品パン・オ・ルヴァン パン・オ・ショコラ ハニートースト エッグベネディクト 

ベーカリーパレード


地元でも大人気 食べログでもずっと1位の
週末限定営業のパーレドさん 2ヶ月ぶりに行って来ました☆
過去の記事はこちら




など。

開店して30分でもうこの状態(笑)
8割のパンがないよ・・・。
相変わらずのレジ待ち行列 この狭い店内で10人以上並んでる(笑)
すごいな~パレード

とりあえずある分で購入☆

まずはパン・オ・ショコラ
このお店はハード系とクロワッサンが特に人気で
同じデニッシュ系なら間違いなし!と思いパンオショコラを購入
軽くト-スターチンして食べましたよ☆
うん美味い!!!食べる前からバタ―の良い香りがしますね☆
外はサクサク!中はもっちりでフランス産チョコも温めたからとろりと溶けて
これ美味い美味い!!!太らなければこれ2.3個一気に食べたいよ(笑)

エッグベネディクト
おかず系パン これは初めて
前回買ったグラタンパンが美味しかったからこれも期待して購入☆
ベーコン ほうれん草 ポーチドエッグに
オランデーズソースをたっぷりかけてます☆

これも美味しい・・・!!!このソースがほんま美味いよ
パン屋さんやのにここまでソースにこだわってるのも嬉しいわ~☆
見た目は濃いそうに見えるけどそこまで濃くないよ☆
これ朝食にピッタリだね☆

ハニートースト
こちらもお初☆レジ待ちしてたら焼き立てを持ってきてくれたから
つい購入(笑)
シンプルなんだけどこれもレベル高いな~☆
無塩バターとはちみつでシンプルザベスト
でこの食パンがまず美味い・・・☆
そーいや
パレードの食パンって食べたことなかったな~

これはもう何回も紹介しているレモンジンジャ―
ライ麦の全粒粉に天然醗母 レモンとしょうがのドライフルーツのハード系
これほんまドストライク!!!
やばいわ~!食べるたびに衝撃 感動しますね☆
ずっと噛んでいたいよ ほんまに パーフェクト


人気のクロワッサンツは朝一すぐに売れきれるから
来週分を取り置きしてもらいました(笑)
また来週行きます!楽しみ☆
ごちそうさま 


追記

クロワッサン食べました☆

焼きたて☆
外はサク!中はもっちり☆
醗酵バターが溶けてます溶けてます☆
あぁ~幸せ☆ 味 香り 全てにおいてパーフェクトだわ
やはりパレードのクロワッサンは美味い 贅沢だね☆
また食べます 予約して☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。