LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

マルシェで食べ歩きその2 ミホズキッチンの絶品よもぎラスクとシナモンりんごマフィン レモンパウンドケーキ 

マルシェ 続き
今回はミホズキッチンさん
こちらもお気に入りなんですよ~☆
前回の記事はこちら

美容健康ヘルシー身体に優しいスイーツを作ってますよ☆
グルテンフリー☆

プールトレーニング消化して
イベント開始してから2時間ほど経ってたからほとんど売り切れで(笑)
人気凄いよ~☆

よもぎラスク

ザクザクタイプのラスク
よもぎすごい効いてるよ これ(*≧∀≦*)
口の中でふわっと広がる☆
これ癖になる 手が止まらん
甘さはかなり控えめ。
ザクザクの食感も良いね~
あぁーこれ好き 好き!
またリピします このラスク☆


パウンドケーキ

これも美味い !
米粉と豆乳で作ってるから非常に優しいね
甘さは控えめだけどバニラ レモンがしっかり
効いてて甘さのカバーができてる(*≧∀≦*)
アーモンドプードルのコクも良いし
毎日食べても飽きないよ このパウンドケーキ。
ほんまここの焼き菓子 ケーキは
ようできてるね^_^
これから厚くなる季節 キンキンに冷やして食べるのも美味しいかも☆

シナモンアップルマフィン

りんごぎっしり!!!
シナモンもしっかり効いてて美味い
こちらも甘さは控えだけどりんごの存在感が目立ってるね
大人向けのマフィン~☆


今回も美味しかったです ごちそうさま
また利用します ってこの1週間後にも別のイベントで買いに行ってますが(笑)
その記事はまたいずれ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。