LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のSTAUB KITCHEN OLMOの絶品ストウブ料理!

オルモ(新通)

お店オープンして1年ちょっとなんだけど
地元でも人気 口コミでも評判が良いお店 オルモさん
今回初めて行って来ました


OLMOでは素材そのものの水分で調理でき、
素材の旨味を十分に引き出す、
ホーロー鍋「ストウブ」を使用し料理を提供しています。
温かみのあるお洒落な店内で、存分に料理をご堪能下さい☆


【ストウブ(staub)って?】
ストウブ(staub)とは、フランスのアルザス地方で製造されるホーロー鍋。
そのストウブは、素材そのものの水分で焼く・蒸す・煮ることが可能なため、
素材の旨味を最大限に引き出すことができます。
お洒落な鍋から放たれる香りは、あなたの食欲をそそります!!


【OLMOの食材】
 地元和歌山の野菜・和歌浦の新鮮魚介類を使用しています。
 毎日新鮮な料理を召し上がって頂けます♪
新鮮な料理をワインなどのお酒と一緒に是非☆(お店から)


まずはつきだし
野菜のトマトスープ

前菜盛り合わせ
イサキとカツオカルパッチョ
うずら燻製
アンチョビポテトサラダ
人参サラダ
南蛮つけ
きのこのマリネ
うんどれも美味いね~
特にアンチョビポテトサラダとカルパッチョがお気に入り☆


お店おすすめのふんわりぷるぷるスフレオムレツ
これ美味かった!!!ほんまにふわぷる!!!!(笑)
チーズが効いてクリーミーなオムレツ☆
時間が経つとかたくなるから時間との勝負(笑)

早く食べてね!!!

煮込みハンバーグ

こちらもふわっふわっ☆
美味いね~このデミソースも美味い!
ごはんやバゲットにかけて食べたいな(笑)
でもこれは普通に美味しいぐらい。個人的に。


で〆はパエリア!
オーソドックスの魚介のシーフードパエリアがおすすめだけど
その下にお肉のパエリアがあって非常に気になり注文

スペアリブのパエリア☆

これ美味かった 今日1番!!!
スペアリブは骨付きなんだけどスプーンで簡単に取れます

お肉がホロホロ☆
これはリピ決定!!!美味い オススメですよ☆
お肉でこれだけ美味いんだから普通のパエリアも気になる(笑)
次回は食べます☆
ごちそうさまでした


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。