LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気パン屋さん 庭のパン屋さんの月1イベント ニワ(28日)の日で食べ歩き

庭のパン屋さん
過去の記事はこちら


4月も月1イベントのニワ(28日)の日行って来ました☆
今回は常連の8739さん ミホズキッチンさんの焼き菓子も販売されるので☆
まずは焼きパン店から

久しぶりのねこさん(笑)
丁度焼きたてで買うよね~☆

前に買ったりんごとお芋
これも焼きたて☆

焼きたては嬉しいよね☆

猫さん 中のカスタードがとろっとろ(はぁと)
たまらん!!!!!(笑)
焼きたてはほんま贅沢だよね!!!
可愛いだけではなく美味いよ このクリームパン

(食べかけすみません・・)
りんごとおいも 中のおいもたっぷりはいってます☆
生地ももちもち☆
りんごクリームも美味しいよ☆

で8739さんでいつものカヌレを購入☆

ミホズキッチンさんでスペシャルマフィンとカスタードを購入☆

カスタード 温めすぎて崩れた(泣)

卵使ってないのにカスタードっぽいのが不思議
!!!こんなのできるんだ???
バニラが効いてるのかな???これはアリだね!
豆乳もGOOD!優しいカスタードだよ☆

スペシャルマフィン

これうまうま!!!
ココア 苺 ブルーベリー どれもすきなやつ!!!
美味しくないわけがないwww
優しい委甘酸っぱいさが良いね☆
これ美味いわ~まさにスペシャル☆
ちょっとリッチなマフィンだね~


ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。