LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入り8739の抹茶マフィン お食事マフィンのオニオンベーコンカヌレ チョコチャンククッキ―

8739

こちらもこのブログレギュラ―ですね(笑)
前回の記事はこちら


月イチのもくれんさんに行って来ましたよ☆
今回はこちらを購入

抹茶マフィンとおかず系オニオンベーコンマフィン

抹茶は前回紹介してるので割合
お食事マフィンを初めて食べてみました☆
オーブンチンして食べたんだけどこれ美味しかった☆

ローストした玉ねぎの存在感 主張が強い!旨みが凄いよ~☆
ベーコンの塩っけと玉ねぎの甘さが合う合う!!!
食事マフィン初めて食べたんだけどこれは美味いね☆ 


いちごジャムバニラマフィン

甘酸っぱい苺ジャムにバニラの風味 甘さが良いね☆
これは間違いない!やつ☆想像通りの味だったけど安定感あるわ~☆
これもリピしたいマフィン☆

チョコチャンククッキー

8739さんはクッキーも人気 美味いのよ~☆
ザクザク(笑)バターとチョコ まずいわけがないよね(笑)
チョコチップもたくさん入ってるし贅沢なクッキーだよ☆

カヌレ
8739さんに行くと必ず買うカヌレ
うん今回も美味い~☆これ好きなんですよね~おすすめですよ
今回もごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。