LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

海南の人気パン屋さんあむーるおりとの人気1位あんぱん クリームパン こしあんぱん チョコクリームぱん ドーナツ ソーセージフライ

あむーるおりと

お久しぶりですね~海南の方はなかなか行かないので(笑)


前回の記事はこちら

店内☆昔ながらの懐かしい感じのパン屋さん☆
デニッシュ系 菓子パン ケーキ中心でハード系は3種類しかなかった

まずはお店一番人気のあんぱん 雑誌でも紹介されたらしいです☆

断面☆あんこぎっしり(笑)
これ餡子だけで150~200gは入ってるんじゃないかな?(笑)
トングで持つと重い 重い(笑)
これは人気なのもわかりますね~☆

こちらはこしあんぱん

なめらかなこしあん こちらも餡がたっぷりです☆

カスタード王子 クリームパンは買わないとね☆

ぼてっとしてるカスタードクリーム
卵のコクもしっかり
甘さは強め
生地もちょっと甘い
昔ながらのどこか懐かしいタイプの
クリームパンですね~☆
毎日食べても飽きないような~素朴だけど美味いわ☆


イズ〇ヤパンのスウィートチョコに似てる?!(笑)
これは買わないと☆

生地もどこか似てるね~しっとり生地☆
中のチョコクリームも甘さは強めでなめらか☆
もうちょっとクリーム入ってほしいな☆

ソーセージフライ

チョコドーナツ
うんどれも安定に美味い☆
特別感はないけど飽きない味ですね ここのパンは☆
ごちそうさま また利用します☆ 


営業時間8/.00~19.00


定休日 日曜日 祝日


電話番号0734833967

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。