LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェ ノスタルジアの名物スフレパンケーキ キャラメルマーブルシフオンケーキ 自家製パンとクッキー

ノスタルジア
お気に入りのカフェ☆
過去の記事はこちら!





など☆
ここの名物 人気のスフレパンケーキが無性に食べたくなるんですよね~
食べに行きました(笑)

でん!ビジュアルから素敵☆

アップで☆やばい 今これみてよだれ(笑)
この時は調整中で泣く泣くシングルサイズで注文(笑)
いつもはダブルで頼みます☆
やっぱり美味いわ~このスフレパンケーキ!
このくちどけが他の店にはないんだよね~
ホットケーキでもなくスフレパンケーキでもなく。。。
その中間と言うか☆いいとこ取り(笑)


オーナーのワカコさんにサービスしていただきました(笑)

まずはキャラメルマーブルシフォンケーキ☆
ワカコさん的にはちょっと失敗 もっとキャラメルこ効かせば良かった
みたいだけどじゅうぶん美味いよ?キャラメルの風味も効いてるし☆

ランチに付く人気の自家製パン やっと食べれてた!お土産に頂きました☆
ほら、ウチ普段はランチ お昼食べないのでなかなかこの自家製パン
食べる機会がなかったのよね(笑)
トーストして食べたけどうまうま☆

でクッキーも☆
これもシンプルだけど美味いよ☆
ごちそうさまでした いつもありがとうございます!!!
また行きます☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。