和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪人気パン屋さんP&Bの絶品マロングラッセとくるみとはちみつ ディアブロ フィグボム ボルケーノ 大納言

大阪

P&B
こちらも大阪で人気のパン屋さん
店内に入ると狭い店内でびっくり!?
お客さん二人も入れない(笑)

お店に入ると目の前がこれです
人気なだけでお昼過ぎてもうこれだけしかない・・・
取り置きしてもらってたから良かった☆

ディアブロ

カカオ70%の非常にビタ―なハード系☆
中はクランベリ― ナッツが入ってます☆


カカオがビタ―でかなり大人向けのパン 
でも酸味も感じられてこれお気に入り☆
美味いよ!!!



ボルケーノ

無花果のハード系!
これでもか?!ってぐらい無花果が入ってます☆
これ美味いわ~噛めば噛むほど旨みがでてくる!ずっと食べてたいよ(笑)
おすすめ☆

マロングラッセとくるみとはちみつ

こちらも中がパンパン(笑)
栗とはちみつと考えたら最初甘いかな?て想像したけど
優しいな これ 蜂蜜も後からふわっと
広がるぐらいで生地を堪能してください!!!
とお店の方が言ってるように聞こえる(笑)
ナッツのアクセントも良いポイント こちらもおすすめ

フィグボム

ドライいちじく クリームチーズ いちじくが入ったハード系☆
いちじくの酸味 苦味にクリチのコクがあってこれも美味い☆
クリチのこの量は嬉しいよね☆

大納言

北海道産の小豆の甘納豆を包んだパン
これはシンプルだね~☆毎日食べても飽きないよ
優しい味だわ~☆甘すぎずほのかに甘さが広がるぐらいです


P&B 
今回大阪パン屋さん巡りした中で
一番生地がウチ好みでした!
美味いわ☆
お気に入り入りました 
また利用します ごちそうさま


営業時間11.00~18.00


定休日 日曜 月曜日


電話番号0665342601

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。