LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪でも人気のサンドッチ専門店サンドイッチファクトリ―の絶品蘭王たまごサンドとフィッシュサンド 

サンドイッチファクトリー

大阪でも人気のサンドイッチ専門店です☆

店内はお洒落な空間☆女子は絶対好きですね☆
メニュー表

まずメニューの多さにびっくり 140種類あるとか(笑)

お店のこだわりも伝わってきますね☆

これが目当てできましたよ☆卵LOVEなんでね(笑)

蘭王のたまごをたっぷり使った卵サンド☆
これふわっふわ☆卵がオレンジ色ですよね~濃い濃い☆

厚焼き卵とゆで卵を合わしてるから食感の違い アクセントも良い☆
味付けはほんまに最低限 マヨも弱いし卵の良さを引き立つレベル
サンドイッチを食べてる!て言うより卵食べてる感が強い(笑)
これは卵好きなら満足できます☆

卵とフィッシュフライのサンド
魚フライも中の身がしっかり ぎっしり入っておいしかったみたいです☆
こちらはウチは食べてないので コメントできない(笑)

テイクアウト専用でこういうのもあるみたい
イロイロ食べれるのは嬉しいね☆
ごちそう様 また利用します☆


営業時間11.00~19.00


定休日 火曜日


電話番号0664456262

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。