和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お洒落なパン屋さん inoue

和歌山では珍しいお洒落なパン屋 inoueさん

こちらもよく利用するパン屋さんです。

お店の雰囲気もパンもお洒落ですね

パンはどれもこぶりで

値段は若干高めかな?

ハード系は少なくて洋菓子系パンが

メインのお店です。


お店の前に焼き時間が

書いてくれてる黒板が置いてあるのは

嬉しいサービスですよね。

コルネはサクサクパイ生地に

甘さ強めのカスタードが

たっぷり入っておすすめです 

美味しいです

クリームパン フレンチトースト 

フロマージュなどもおすすめかな

中でも食パンが人気で予約しないと

買えないです

以前に食べたけど確かに美味しかった。


今回は

季節野菜のキッシュ

フロマージュ

キャメルポワール

くるみぱん

クリムチ-ズとレ-ズンのパン

を購入。


あいかわらずどのパンも

安定に美味いですね!

こぶりだけど見た目はお洒落で味も上品!


女性は絶対好きになるパン屋さんですね

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。