LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

絶品!香川の予約お取り寄せ限定の人気パン屋さんスラジェの絶品ブルーベリーとホワイトチョコベーグル チーズベーグル ブーメラン

スラジェ
朝の続き☆

ブルーベリーとホワイトチョコベーグル

ブルーベリーもホワイトチョコもたっぷり!!!
生地もむっちり!!!
ブルーベリーの甘酸っぱさにホワイトチョコの濃い甘さが
良いね☆
これはお気に入り!!!リピ☆

チーズ

表面も中もチーズたっぷり!
軽くトーストして食べました☆
表面はカリ!!!中はふわもちになって美味いね☆
チーズ好きなら満足できると思いますよ☆

ブーメラン

中はクランベリーとチョコ!
ちょっと珍しいよね☆この組み合わせ!
クランベリーの甘酸っぱさにチョコの甘さってあうんやね!
しかしチョコの甘さがちょっと強くクランベリーがちょっと弱い
もうちょっとチョコ少なくしたらもっとバランスよいかもね
あっ普通に美味しいですよ☆


今回も手書きのメッセージ付き
こういうのも嬉しいよね☆
ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。