LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪で人気のレ・グーテの絶品シュークリームとクレヨン(お土産に)

大阪

レ・グーテ
地元でも人気で食べログでも高評価のお店です☆
ここのシュークリームが美味しい!と前から聞いてて気になって(笑)
今回肥後橋行くから寄りました☆
前に行ったパンとエスプレッソと のお店横にありました(笑)

店内 素敵なショーケース☆

あったあった!シュークリーム
注文受けてからクリーム詰めてくれます☆

お店の方に無理言ってすぐ食べるから切ってもらいました(断面撮りたいからw)
中はミルク強めのクリーム☆すごくミルク濃厚です☆
バニラ感伝わるかな?良い香りもするよ~
でこのシュー生地が美味いの!!!!
カリザク(笑)の生地にアーモンドの香ばしさもあって
ほんま美味い!!!これぜひ食べてほしいです☆

で土産にクレヨン(笑)を購入

チョコです(笑)
ピスタチオ チョコ きな粉味をチョイス☆
こちらも美味しかったよ☆


定員さんもすごく接客が良くて素敵なお店でした☆
生菓子や焼菓子も気になったよ~☆
肥後橋行ったらまた利用します☆
ごちそうさま



営業時間10.00~20.00


定休日月曜日


電話番号0661472721

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。