LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪人気ケーキ屋さんセイイチロウニシゾノの絶品 新作サンバ アントシアン

大阪 セイイチロウニシゾノ
もうお気に入りのお店☆
二週続けて食べに行って来ましたよ☆
前回の記事はこちらから


今回は新作2作を紹介☆

まずは新作のサンバ

断面☆キレイ~素敵☆
ヨーグルトのムースにエキゾチックフルーツのクリーム
にピーチのジュレ 底はレモンのビスケットみたいな土台☆
ビジュアルも味も芸術ですね~これは☆
爽やかななんだけどこのヨーグルトムースのポイントが高い
だからコク 濃厚なのもちゃんとあって最後にまた爽やかなのが広がる☆
三大変化 楽しめるな~サンバ☆
この説明でわかるかな?ごめん説明下手で(笑)


アントシアン

断面☆
これも芸術☆
チョコムースに中はフランボワーズのジュレ☆
土台はピスタチオ☆


すごく軽い~このチョコムース ぷるんぷるん(笑)
切るのが難しかった(笑)


これは上品な 安定感があるチョコムースだね
幅広く好まれそう☆
中のフランボワーズジュレの甘酸っぱさが合う合う☆
暑い季節にもさっぱり食べれるね☆
個人的にはもっとチョコ濃厚な方が好きかな☆


いや~今回もニシゾノシェフの素晴らしいケーキ堪能しました☆
また行きます ごちそうさま


営業時間11.00~20.00


定休日 火曜日 水曜日


電話番号0661367771

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。