LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪で人気のパン屋さんパンデュースの大人のチョコクリームパン フロマージュ クリームパン

パンデュース
大阪(本町)でも人気のパン屋さん

前回惣菜パンが美味しかったから今回は菓子パン
を買ってみました☆
フロマージュ

クリームチーズと自家製カスタードクリーム
の菓子パン


これは普通かな(笑)
アーモンドの香ばしさ 食感は良いけど
クリームチーズが弱い
カスタードクリームもちょっと弱い(笑)
もうちょっとどっちも主張したら
美味しいかと。
ちょっとインパクトにかけるかもね。



クリームパン

生地は甘め 牛乳100%
中のカスタードクリームは
窯出しプリンみたいな かためぷるんぷるん

しかしこれも特に(笑)

お店のこだわりは伝わるけど
これが200円かぁ。。。リピはないかな。
LOBOの特大クリームパンが190円と
考えたらね。


大人のチョコクリームパン

これは美味い!
砂糖を使ってないからほんまに
ビター☆

甘さはほんまに控えめ。
もうちょっとチョコ入クリームいれてくれたら嬉しいかな~。
ごちそうさま 菓子パンはこれ!ってのがなかったのが正直な感想
ここは惣菜パンがオススメかな~☆また利用します☆


営業時間8.00~19.00


定休日 日曜日


電話番号0662057720

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。