和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪新町にプレオープンしたPâtisserie ginkgo(パティスリージャンゴ)の絶品あまおうサンドとティラミス

大阪(新町)

Pâtisserie ginkgo(パティスリージャンゴ)
5月中旬にプレオープンしてIGのあまおうサンドを見て
きになって行って来ました☆


まずはお店からの紹介。
「贈りもの」をコンセプトにしていて
厳選した素材、徹底した手作りへのこだわりを大切にシンプルであながら
純粋な美味しさを表現するということを心がけひとつひとつを
思いをこめて皆様にお届けさて頂きます。


と。派手なデコレーションではなくシンプルだけど美味しい
うんいいじゃないですか~☆こういうの好きです 

プレオープン中は12~16時の営業です☆
オープンしたら10時から営業。


12時と同時にお客さんが入れかわりに入っていきます(笑)
凄い人気☆お花も超有名人ばかり(笑)

ショーケース☆

タルト シュークリーム チーズケーキ ティラミスなど。

まずはティラミスから紹介
ティラミスは3種類(プレーン 金 銀)
あって今回はプレーンをチョイス☆

可愛い瓶だね~☆
味はすごく大人だわ~☆これ☆
店員さんに金 銀はお酒効いてるので っていわれたけど
じゅうぶんこれも大人 上品☆
ホロ苦いココアパウダ―で
マスカルポーネもく非常にちどけがよいよ~
甘さは控えめでぺろりと いくらでも食べれるね☆

でメインのあまおうサンド

でん!食べる前からやばい☆

生地はふわふわのすふれシフォン生地だけどほどよい弾力もあります
クリームも甘さひ控えめでマスカルポーネがふわっときますね~
あまおうイチゴの甘酸っぱさとクリーム 生地の甘さの
バランスが非常によくできてます☆
これもほんま大人向けですね~美味しかった!

お気に入りのお店がまたできた(笑)
ごちそうさま また利用しますね☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。