LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

紀州B級グルメ!昼はしらす丼専門店!夜は居酒屋 よっちゃんちの絶品生しらす丼ランチ

よっちゃんち

IGのフォロワ―さんに教えていただいた昼はしらす丼専門店
のお店よっちゃんち 夜は居酒屋みたいです☆
場所は焼肉力土道の向かいにあります(和歌山駅 カルビ一丁の近く)


前回行った時は生しらすが売り切れで残念 今回リベンジ(笑)
入るなりお姉さんに あっ今日はあります!って笑顔で言われたよ(笑)

メニュ―表

沖漬け?聞いたら醤油漬けみたい。

やばい よだれでました(笑)

釜揚げもありますよ~

今回は二色丼にしました 特製生しらすと沖漬け ご飯の量は小で(笑)

きました!やばい・・・よだれでた(笑)

あっぷで!!!!(興奮)
生しらすって初めて食べたんだけど美味いね!!!
釜揚げも大好きなんだけど生しらすも美味い!
若干ジャリッとした食感(笑)もいいね~
臭みも一切ないよ!!!鮮度がよいのがわかります☆


お姉さんに聞いたらごはんと同じ量のしらすを入れてるんですよ~
って言ってました。だからかぁ~小頼んだのにお腹一杯(笑)
これが900円ならCP良いですね!!!
生しらすを食べるって地元ではあまりないからこれは貴重だわ~☆

いわしのつみれ汁かとおもったらこれもしらす(笑)
食べたらまんましらすでした(笑)


ごちそうさま また食べに行きますね!!! 


営業時間10.00-14.00 18.00~3.00


定休日 日曜日


電話番号0734884330

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。