LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪泉佐野の人気パン屋さんベーカリーベイクの絶品 ザクザクチョコデニッシュのカスタードコルネ カレンズとクリームチーズ クリームパン きな粉のクリームパン パンベルデュ ホワイトチョコトクランベリ―

大阪 泉佐野

ベ-カリーベイクさん
身体に安心安全をコンプセクトにオーガニックにこだわったパン屋さん☆
IGのフォロワ―さんもみんな行っていて気になってたお店
やっといけましたよ☆

店内 人気なのもあって14時につくとパンがあまりなかった


その中からたくさん買いました(笑)

まずはカスタード王子 クリームパンは必ず買わないとね(笑)
泉佐野のこだわり新鮮な卵黄と濃厚なノンホモ牛乳に
北海道生クリームを贅沢に使った自家製カスタードが
入ったクリームパン☆

説明から美味いのがわかります(笑)
めちゃミルキ―ですね~☆ぷるんぷるんのカスタード☆
ねっとりしているけどなめらか☆
これ美味いわ~なんかパティシェが作るカスタードみたいです☆

きな粉のクリームパン
これはクリームパンの生地にきな粉が入ってるVER

これはちょっと普通だったかな?(笑)
これなら普通のクリームパンでいいや(笑)
このカスタードがめちゃに美味いから、きな粉は要らない気がする
個人的には☆

ザクザクチョコデニッヂュのカスタードコルネ

こちらは後詰めしてくれます 自家製カスタード!!!
だからチョコデニッシュがサクサク☆
贅沢 嬉しいよね~☆
うん美味いよ☆
これはお店外のイートインスペースで即頂きましたよ☆


フランスパンのフレンチトースト

まずバゲットが美味いね~☆
食べてみるとかなりアパレイユが染みこんでるのがわかります!
かたくないよ~ふんわりもっちり☆
これは贅沢だわ~これがおやつにでたら嬉しい(笑)

ライ麦に有機レーズン はちみつ クリームチーズ
絶対合わないわけがない(笑)セミハードかな?
これが140円はハッキリ言ってお得です CPよいです!!!
クリチもたっぷり入ってるよね?!はちみつの甘さとクリチの塩っけ
最高です☆

宇治抹茶入りのソフト生地にホワイトチョコと有機クランベリ―のパン
抹茶の風味とクランベリーの酸味にホワイトチョコの甘さが
マッチしてこちらも美味い☆
もうちょっと抹茶感が強ければもっと好きかな~☆


女性定員さんも接客が素晴らしかったです~☆
またお気に入りのパン屋さんができました 
ごちそうさま また利用します☆


営業時間7.30~18.00


定休日火曜日 水曜日


電話番号0724245368

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。