LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪人気パン屋さんP&Bの人気1位絶品トラディショナル ボルカノ 生ハムチーズのフォカッチャ チョコチップベーグル

P&B(大阪)
またまた登場のお気に入りパン屋さん 
四ツ橋行くと必ず寄りますね~


前回の記事はこちら


前回オーナーさんが次回はバゲット食べてみて~
今日は売り切れちゃったけど(笑)と言われてずっと気になってて(笑)


今回は前より早くお店向かいました☆
バゲットみたら残り2本!?セーフ!間に合った☆

オープンして2時間で残り2本・・・さすが人気だね

トラディショナル
フランス産石白挽き粉をベースに5種類の粉をブレンド
長時間醗酵させて焼いたフランスパンです。


これ食べて感動!!!!シンプルザベスト!!!
なのに奥が深いわぁ~このフランスパン☆
しっかりと焼き固められたクラスト
中はもっちり。香りが美味い 素晴らしいよ。
程よい塩加減も良いね~
とにかく香りが素晴らしいね、そのままでもパクパク食べれちゃう☆
やみつきになるわこのフランスパン☆
これ絶対買ってほしいやつです!
クリチや生ハムはさんで食べたいな~☆


チョコチップベーグル

隠し味にブラックペッパ―?!うん?感じないよ(笑)
普通のチョコチップベーグルかな(笑)
もっちりパツンとした好き系ベーグルやから他の味も試したい☆

生ハムとチーズのパン
フォカッチャ生地の食事パン☆
生ハムにチーズ 間違いないよね!はい、美味いです☆
これもシンプルだけど素直に美味いな~☆食事パンも美味いな~


ボルカノ

トルコ産の大粒ドライ無花果と3種類のレーズン
ローストくるみぎっしりのハード系


ほんまにこれぎっしり☆生地以上に入ってるんちゃう?!
ってぐらいのサービス嬉しいね☆
当然美味いよ(笑)これもぜひ食べて欲しい☆


いや~今回もP&Bの美味しいパンを堪能しました☆
ほんまここのオーナーお兄さんいい人☆
ウチのこと覚えてくれてました(笑)和歌山のしんさんですよね?
前回パン入れ忘れて僕走って届けた(笑)って。
こういう人柄も嬉しいよ~また行きたい!って思うよね~


個人的に大阪で一番好きなパン屋さんだな~生地も一番好き
また行きます ごちそうさま☆


営業時間11.30~売切れ次第


定休日 日曜日 月曜日


電話番号0653342601



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。