LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

 可愛いmizutamacafeの限定プリンパフェとクリームソーダー☆

ミズタマカフェ

お気に入りのカフェです☆
過去の記事はこちら



など。
今回はFBやIGで紹介されてたプリンパフェが気になってて
食べに行って来ましたよ~☆

14時以降のカフェタイム☆
愛LOVEミナトさんのバゲットを使用したフレンチトーストもおすすめ☆

プリンパフェキター☆
可愛い~ムーミンも可愛い(笑)

別角度 フルーツもたっぷり☆

ビジュアルがもう素敵☆

食べると王道のカスタードプリン!!!
しっかりかためだよ~☆流行のふわとろではないよ!!!
またそこがよいよい☆
懐かしい味・・・☆

これ食べて子供の頃を思い出したな~喫茶店に行って
パフェを食べるのがめちゃ贅沢でした☆
美味いよ~これだわ シンプルザベスト!!!なパフェ☆
一旦このパフェはお休み入るけど、また復活するかも?!みたいです☆

で夏限定のクリームソーダーも注文☆
これも喫茶店の定番メニュ-だね!!!あっここはカフェよ(笑)

色は4種類から選べて定番の青や緑はおもしろくないから(笑)
赤にしましたよ~うんこれもシンプルに美味いね~☆
クリームソーダー嫌いな人っているのかな?(笑)
美味いわ~☆


でなによりこのカフェの居心地がまぁいいこといいこと(笑)
オーナーさんのヒロコさんの人柄がお店にでていてほんま素敵ですよ☆
今回も閉店まで居ました(2時間は居た笑)

素敵な空間だわ~☆
イベントも積極的にやられてるので気になる方はIGやFBもチェック
してみてください☆mizutamaで検索したらヒットするので
ごちそうさま また利用します☆


営業時間11.00~18.00


定休日月曜日


電話番号09069019004

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。