LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りパン屋さん ハリマヤの絶品すぺしゃるなクリームパン クロワッサン たっぷりドライフルーツのライ麦 チョコとアーモンドの全粉粒パン

ハリマヤ
お気に入りの人気のパン屋さん☆
ここでもレギュラ―ですね(笑)
過去の記事はこちら



まだまだ沢山記事あるんでよければみてください(笑)
この日は土曜日で15時と時間が遅かったからもう7割のパン
はなかった(泣)

まずはハリマヤ定番のすぺしゃるなクリームパン
お店人気2位です(1位は究極のメロンぱん)
250円って高いと思うでしょ?でも食べてみたら納得だよ~☆

ブリオッシュ生地にバニラビーンズもいれた自家製カスタードが
たっぷり!!!これ生地の倍は入ってるちゃうかな?(笑)
手に持つと重い重い(笑)
もうねパンて言うよりケーキ食べてるような☆
このクリームパン贅沢だわ~リッチなクリームパンだよ☆

クロワッサン

こだわりのクロワッサン180円
リッチなバタ―に変更したけど価格はそのまま
の売上ど返し(笑)嬉しいよね~
こ断面の層 キレイ~☆
これを見ただけで美味い!!!ってわかるクロワッサンじゃない?(笑)
食べるとバタ―と小麦の香りが口の中で広がり美味いわ~☆ 
朝ごはんに食べたら贅沢な気分になりそう(笑)

いつも買うドアイフルーツノライ麦
これは何回も紹介してるからね~ドライフルーツたっぷり!!!
ライ麦もしっかり味わえる(酸味)美味いよ~

全粉粒パン
全粉粒とは米で言う玄米みたいなもんです
非常に栄養値が高く身体にも安心安全☆


チョコとアーモンド入りで食べやすくしてます
外はザックザック
中はしっとり
食感はチョコケーキみたいなパン(笑)
チョコの存在感が強く食べやすいね
アーモンドのアクセントもgood
生地自体が美味いわ~☆



ごちそさうま また利用します☆


営業時間10.00~売切れ次第終了


定休日 日曜日


電話番号0734607825

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。