LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

老舗洋食ブルドッグのCP良すぎるランチ

市役所近くにある老舗の洋食屋さん

ブルドッグ 1年ぶりに行ってきました。

うん?久しぶりに行くとランチが700円?

確か前までは600円だったような?値上げは仕方ないですね。

それでも700円はお得です。

そして若い男性 息子さん?がお手伝い?していました

ゆくゆくはこのお店を継ぐんでしょうね~

元パテェシエで

今はお菓子を販売しているみたいです。


この日のランチはとんかつかミンチカツ 700円

ミンチカツを注文

画像をみてください~このボリューム・・・。

あいかわらず素晴らしいですね~このサービス。

ミンチカツもぎっしり合挽きと玉ねぎが詰まってます

これにごはんとお味噌汁がついて700円はCPいいですよ

味は普通に美味しいぐらいですね~

でもこのお値段ならじゅうぶん満足です。

食べ終わったら息子さんがデザートを持ってきてくれました

こういうのも嬉しいじゃないですか~

あっ店内でもデザート スイーツ販売していましたね

ただ残念なのは作り置きしているんですよ

私が1番目のお客だったから出来立てを食べれたけど

次にきたお客さんはとんかつ1分で運ばれていました・・・。

1分で揚げれないし・・・。

まぁランチはお客さんのほとんどがサラリ-マンだから

回転効率を上げるためでしょうけどお客がいないときもずっと

揚げてましたね(笑)


ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。