LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パスタtave tabの絶品ランチ!赤玉ねぎと小海老と新じゃがのクリームパスタ とティラミス

tave tab
お久しぶりです~☆
過去の記事はこちら


など。良ければこちらもみてくださいね☆


無性にパスタが食べたくなりランチでtave tabさんへ☆
今回はBセット(ドリンク デザート付き1280円)
パスタは日替わりの赤玉ねぎと小海老と新じゃがのクリームパスタ 
をチョイス☆

きました~☆

ビジュアルから素敵~☆
食べる前から美味いのがわかります(笑)
食べてみるとクリームソースは濃厚 しっかりしてるんだけど
後に残らない くどくないんですよ~上品☆
赤玉ねぎの旨みがポイント高いんでしょうね~
玉ねぎのシャキシャキと海老のプリプリの食感も良いし
新じゃがのホクホク感と食感の変化もおもしろい☆
よくできてるわ~美味いよ☆
このお店は量もあるから嬉しいポイント☆
ほらパスタのお店って量が少ないお店多いじゃないですか?(笑)

パンと野菜サラダ

デザートはティラミスでした☆

こちらもお洒落~☆
でもティラミスは普通だったかな(笑)
ごちそうま また利用しますね☆


営業時間11.30~14.30 18.00~23.00


定休日火曜日


電話番号05034913414

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。