LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪パンステージ(イベント)でパン屋さん巡り食べ歩き!その1

大阪
パンステージ 

毎年開催されてる関西のパンイベント 
この日はmiwaLiveで大阪いくついでに参加してきましたよ☆
大阪 和歌山 京都のパン屋さんが集合してました(笑)
まずはグロワールさんを紹介☆

パングランプリ大阪で最優秀賞を受賞したパン
クルミと無花果のブリオッシュ

贅沢にブリオッシュ生地にキャラメリゼしたナッツとくるみ 無花果
これ美味しかった!!!中もいちじく くるみたっぷり入ってるよ!
バターも効いてます☆キャラメリゼしたナッツがポイント高いね!

甘党にはオススメのパンだね☆

ラスクも買いました☆

次はrinkenさん
クロワッサンだけ 

喫茶らしいけどベーカリー部門を立ち上げたみたいです☆
種類があるクロワッサンの中でAOPのクロワッサンを購入

値段が一緒ならAOPのリッチなクロワッサンを選ばないとね(笑)
うんバタ-やばい☆香りがすごいね~小麦もバターも香りが良い
口の中で広がります☆
ほんまリッチ 贅沢なクロワッサンでしたよ~☆

ふくろうベーカリー
移動販売のお店みたいです

小ぶりサイズで100円なのが嬉しいね☆
ミニ焼きそばパンを購入
ウチだけ金券あと3枚残ってて友達の分も一緒に購入(笑)
うんこれは普通に美味いね


ごちそうさま

この続きはまたすぐにアップしますね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。