LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪パンステージでパン食べ歩きその2!エイプリルカーニバルの絶品BBQステーキチーズサンドとパネッテリアプルチーノの自家製グレープフルーツピールとクリームチーズのパン

大阪
パンステージ 前回の続きです☆

パネッテリアプルチーノ 京都のパン屋さん

自家製グレープフルーツピールとクリームチーズ

生地はソフトハード系
中にはたっぷりのクリチとグレープフルーツのピールが☆
これは美味いね~
爽やかなグレープフルーツにコクのあるクリチ
が合う合う☆ほんまにたっぷり入ってるよね


ラムレーズンとクリチ

大納言フランスも買いましたよ~☆
小豆 餡子たっぷり~これはウチは食べてないけど美味しかったとか。

レーズンとクリチ
これは普通だったかな(笑)これなら最初のグレープフルーツ買うかな~☆
生地はどれもソフトハード生地だったね~菓子パンも買えばよかったな~

エイプリルカーニバル
こちらはパン屋さんではないんだけど美味しそうだったので☆
BBQステーキチーズサンド ハーフを購入

これ美味い~☆やばかった☆
シンプルに美味いわ~!!!
細切れの牛肉玉ねぎを塩コショウで炒めてチーズをバーナで炙り
最後にBBQソースをかけただけなんだけどシンプルザベスト!!!(笑)


神戸のパン屋さんも期待したんだけど参加してなかったね・・。
ちょっと残念なパンイベントだったけどごちそうさまでした☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。