LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

老舗のパン屋 あるるのパン

あるるのパン屋さんに行ってきました!


久しぶりに行ったけど

かわってない雰囲気😊


昭和にタイムスリップしたかの

ようなお店!(笑)

こういう街のパン屋さん

懐かしい感じ大好きです😚


パンは菓子パン ハード系

おかず系 サンドイッチ ケーキ タルト

ドーナツと種類が意外に豊富(笑)


今回は

カボチャ焼きドーナツ

ココア焼きドーナツ

揚げパンクリーム

ウインナードックを購入。


袋の上からマジックでクリームと書いてる

のも味がでてます(笑)


うん!普通に美味しい!

懐かしい味がしました。

子供の頃によく食べてたような味です(笑)


焼きドーナツ 100円は値段の割には

CPよかった!これはまたリピしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。