LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お洒落カフェ ル・ヴォーグの絶品ティラミスと新作のモヒート ブルーベリータルト

ル・ヴォーグ

こちらもお気に入りのカフェ!

オーナーさんがパティシエさんで若くてイケメンです(笑)
過去の記事はこちら



よければ読んでくださいね~☆
今回もケーキをテイクアウトしましたよ☆

新作のモヒート(夏限定)

モヒート風のムースケーキ
ライムのムースにミントのムースの2層仕立て
香り付けにラム酒☆

アルコールは飛んでるから気にならないね~
非常に爽やかだわ~このムースケーキ☆

すごく食べやすいよ~☆
でも一回食べたらいいやつかな(笑)

新作ブルーベリータルト

タルトはしっかり焼かれてます☆
主役のブルーベリーはたっぷり盛ってます☆
これは嬉しいね~どこから食べてもブルーベリーを味わえる☆
中のカスタ―ドはブルーベリーの邪魔をしない甘さ控えめなバランス☆
上品に作られてるのがわかる 納得のタルト
美味しかった☆

ティラミス
こちらは定番のやつ☆
ここのティラミスは上にココアクランブルを乗せてるタイプ☆
珍しいよね~☆
このココアクランブルの食感のアクセント 変化も良い おもしろいね
マスカルポーネ コーヒリキュールの存在感もバッチリ☆
ちょっとリッチ 大人向けのティラミスになっています☆


ごちそうさま また利用します☆


営業時間ランチ11.00~14.00 ディナ―17.00~22.00


定休日 火曜日


電話番号0734888446

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。