LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うまっ!パスタ屋アカマツの絶品特製ナポリタン

アカマツ

お久しぶりのアカマツさん
過去の記事はこちら



地元でパスタ!と言えばまずでるアカマツさん☆

今回はランチで利用☆パスタ以外にもピッツアランチもあります☆

パスタはこちらからチョイスします
今回は贅沢にAランチ(1380円)でパスタは特製ナポリタン 
デザートはチーズケーキをチョイス☆

まずは前菜 これは前の記事にも登場しましたね☆
キッシュ 豆のトマト煮込み パテ☆

自家製フォカッチャ☆これも美味しいよ~☆

でメインの特製ナポリタン登場☆
ビジュアルから素敵~☆よだれ(笑)

アップで☆
パスタ屋さんのナポリタンはなんでこんなに贅沢 リッチなんだろう?(笑)
美味いわ~ケチャップではないよ?(笑)トマトの良い旨みだけでてる☆
具はベーコン ピーマン 玉ねぎとシンプル!あっミンチも入ってます☆
喫茶店や家庭で作るケチャップのナポリタンも好きだけど
パスタ専門店のナポリタンは別格ですね!!!上品な味☆

チーズケーキ
ベイクドタイプで甘さが強いタイプ
でもしつこくない。
これはちみつかな?しっかり甘さは
くるんだけど優しいんだよね^ - ^
後からチーズの風味がふわっと広がる。
ピッツァメニュー表に自家製はちみつて書いてるから

それを使ってるんかな?

こういうベイクドチーズケーキは初体験

おもしろい☆
ごちそうさま また利用します☆


営業時間 ランチ11.30~14.30 ディナ―18.00~21.00


定休日 木曜日


電話番号0734260707

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。