LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

食べログ大阪1位のフランス菓子 なかたに亭の絶品カライブ! アリババ キャラメル

なかたに亭

大阪でも人気 有名なフランス菓子のお店なかたに亭さん!
こちらから独立されたシェフも有名ばかりです☆
今回初めて利用させてもらいました☆

ショーケース ずっとみてられる(笑)

飽きないね~☆

今回はこちらをチョイス☆
まずはお店1番人気のカライブ

まずこのムースの艶 美しいね~☆
上についてるガナッシュチョコを食べるとまぁ美味い(笑)
これだけでも単品で買いたいぐらい・・・。

もちろん濃厚なんだけど後に残らない あっさりしてるんだよね
ムースが非常になめらか☆ふんわり軽くとろけるような☆
カカオの香りもじゅうぶん堪能できますよ~これは贅沢だわ~
お店1番人気というのも納得です☆

アリババ
フルーツが入ったサバラン

中はこんな感じ☆
みてくれたらわかるけどラム酒シロップがブリオッシュ生地に吸い込みまくってる(笑)
ヒッタヒッタ状態です(笑)
お酒強くない方にはヘビ―です(笑)
ウチはお酒飲めないけど中のカスタードとフルーツの甘さの味の変化で食べれました☆

プチキャラメル
プチシュ-ですね~一口タイプ!
カラメルが美味い!中のカスタードも美味しかったよ☆

イートインは30席ほどありましたよ
初めて利用したけど納得のお店でしたね~
また違うケーキも食べたいから利用します!ごちそうさま


営業時間
10.00~19.00 ランチは11.30~14.00
定休日 月曜日 第3火曜日
電話番号0667735240

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。