LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪人気のパティスリ―イルドプチフェーブの絶品!フレジェグラタンアイスとピスターシュ

プチフェーブ

大阪 本町
ここも気になってたお店☆やっと行けました~☆

店内はちょっと狭いかな?イートイン(2席)もできます
期間限定のフレジェグラタンアイスを食べにきましたよ~☆
こちら フレジェグラタンアイス 1080円

ビジュアル満点(笑)

素敵だわ~☆惚れ惚れするよ(笑)

アイスなのにもうパフェみたい(笑)
クレームブリュレに濃厚なピスタチオアイス☆
その下にはたたっぷりの苺(15個)にカスタ―ドクリーム
と苺ソース☆
苺好きにはたまらんアイスになってます☆
まずいわけがないよね(笑)
もうね全てがおいしいんですよ☆
最初1080円?!って思ったけどこれはそれ以上に価値があります☆
これは期間限定だけど通常メニューのチョコパフェもすごく美味しそうでした☆

でケーキも頂きました(笑) オススメのピスターシュ
ピスタチオかぶりだけど(笑)

7.8層かな?
ピスタチオと苺クリームにスポンジ生地
それぞが美味い~☆ピスタチオこちらも濃厚だね☆
濃厚だけど上に乗ってる苺のフレッシュ感 甘酸っぱいのが良いアクセント
になって味に飽きない☆美味いわ~☆


またお気に入りのお店ができました☆
ごちそうさま また行きます

営業時間10.00~20.00
定休日火曜日
0667727008

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。