LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お洒落やわ!大阪人気パン屋さんパリゴの絶品カスクルートの詰め合わせ いちじくのプティパン クルミのフルート パンペルデュ

大阪(本町)
人気のパリゴさん 今回も行って来ましたよ☆


前回の記事はこちら

お昼過ぎだったのでお客さんが凄い凄い(笑)

素敵なハード系☆

菓子パンも充実してます~☆
前回は菓子パン中心に食べたので
今回はハード系 フレンチトースト サンドイッチを購入☆

まずはカスクール 詰め合わせ820円
お店人気のカスクルート 6種類あってこちらは4種類の詰め合わせ☆

近くの公園で食べましたよ~☆

れんこんとじゃがいものジェノベーゼ

たまごとベーコン
あとはフレッシュトマトとモッツアレラチーズのパニーニ
とミラノ風カツレツだったかな?
どれも美味いよ~☆ちょっと贅沢なサンドイッチだね~
とくにミラノ風カツレツとたまごベーコンはお気に入り☆
この詰め合わせは少しずつ種類食べれるのは嬉しいよね~☆

くるみのフルート

あぁ~幸せ☆ほんま生地が美味いね~小麦の香りも美味い☆
くるみもぎっしり入ってるし☆お気に入り!
ずっと噛んでいたい(笑)

いちじくのプティパン

これも美味☆
ほのかに感じる酸味にくるみの食感のアクセント
無花果の甘さも広がり美味いね~☆
ほんまここは生地が美味いね~

パンペルデュ

フレンチトーストですね☆
トーストチンして食べました~☆
こちらは普通に美味いかな?朝食にピッタリかと☆


いや~今回はハード系を選択して正解でした☆
さすが世界大会で賞を取った実力のあるパン屋ですね
ごちそうさま また利用します☆


営業時間7.30~20.00
定休日月曜日 第1.3火曜日
電話番号0667745087

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。