LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やっぱりうめぇー!大阪人気のパン屋さんP&Bの絶品マロングラッセとくるみとはちみつのスペショ― プロシュートとブルーチーズ アーモンドフレンチ

大阪(四ツ橋)
P&B

こちらももうレギュラ―ですね
大阪行くと高確率で寄るパン屋さんです☆
過去の記事はこちら


この日は雨で平日だったんでマッタリ行ったら
もうパンが8割ない状態・・・しまった!
まだ営業して2時間経ってないのに・・・すごいな~


お店のオーナーお兄さんに 
「あぁ~いつもありがとうございます!
今日は少なくてごめんね~見るだけでも良いんで」
・・・いやいや買いますよ(笑)


まずは前回食べて衝撃受けた

マロングラッセとくるみとはちみつのスペショ―(画像右)

安定のぎっしり感☆
くるみ多い!マロングラッセも良いね~
やっぱり生地が美味いよね~ここは☆
で最後にはちみつのふっと優しい甘さが広がる☆
パーフェクト(笑)だよ このパン☆


フィグボム(上の画像左)

クリチたっぷり☆
無花果の酸味 甘さ クリチのコク☆
三位一体!!!
こちらもぜひ食べて欲しいやつ!!!

アーモンドフレンチ

こちらははじめまして☆フレンチトーストですね!

トーストして食べましたよ~☆
このしっとり感伝わりますかね?(笑)
アーモンドクリ―ム美味いな~ここポイント高いわ~☆
ラム酒はそこまで主張してないから食べやすいよ!
大きさもあるし230円はCP良いと思います☆
うんこれもリピしてもよいね☆

プロシュートとブルーチーズ 
こちらもはじめまして☆

イタリア産の生ハムとブルーチーズのパン
お食事系パンですね~☆
生ハムの旨みとブルーチーズしょっぱさ コク
が生地と合う合う!!!
黒胡椒も効いてるからアクセントもよいね!
多分お酒にも合うと思いますよ!!!


ごちそうさま また来月行きます(笑)


営業時間11.30~売切れ次第
定休日 日曜日 月曜日
電話番号0653342601

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。