和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

隠れた名店のパン屋さん ベルク

食べ歩きの知り合いに

美味しいパン屋さんがあると

教えてもらい行ってきました。


内原のベルクさんです。

ハシゴカフェ手前のきのくに信用の

向かいにあるパン屋さん。


店内はめちゃ狭いです。

お客さん2.3人入れば自由に動けないほど。

しかしパンはハード系 菓子パン 食パン 

ベーグル サンドイッチ系

とオールラウンドにあります



購入したのは

アプッルデニッシュ

クリームパン

さつまいもと黒ゴマベ-グル

ミニクロワッサン

エッグタルト

まずは値段に驚きました。

ほとんどのパンが100~150円以内で買えます。


接客のお母さんになぜこんな安いのか?

質問したら

この辺はパン屋さんもないし 

お客さんも年配者が多いので

あまり高くはできないんですよ~と

笑顔で回答が。

素晴らしいですね~この値段設定は。

パン5個買って600円ぐらいです。

味も大事なんだけどどれも美味い!


特にデニッシュ系は美味しかったですね

エッグタルトは卵濃厚でたっぷり入って

甘さもちょうどいい飽きない甘さでいくらでもたべれるやつです

これが一番美味しかったです!


感動して2日後にまた買いに行きました(笑)



こういう隠れ家的なお店はあるんですね~

このお店はお気に入りリスト入りました。

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。