LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山活性化イベントポポロハスマーケットで食べ歩き

ポポロハスマーケット
今回もイベント参加☆過去の記事はこちら~




今回はブログでもレギュラーの(笑)3軒回りました☆
まずはパンジュール

いちごみるく

ミルク入りしっとりしたデニッシュ生地に
粉糖 アーモンド いちごジャム
かなり甘い(笑)
甘党ではなければ途中で飽きるかも(笑)


冷やしクリームパン

毎年夏限定でてるクリームパン
生地の上にカステラ生地をサンド
だからしっとり。
中はパンジュール自慢の
カスタードクリームとホイップクリームが入ったwクリーム

割合でいうとカスタード8 ホイップは2割
毎年食べてるけどこれ美味いね~☆
カステラ生地を被せてるのもよいわ~しっとり☆
中のクリームは飲みたいぐらい(笑)


8739

新作 黒糖バナナマフィン
生地の中にバナナを練っていれてる!
沖縄黒糖も。
うん美味い!くるみのアクセントも良いね!
個人的には黒糖をもうちょっと主張したら
もっと美味しいかも?

黒糖よりバナナが勝ってるんだよね~^_^


抹茶ホワイトチョコマフィン

これは前にも食べたけど安定感あるね(≧∀≦)
トーストチンして食べたけど
抹茶の香りがより感じれて良いね^ - ^

で後からホワイトチョコもちゃんと主張!
美味いね^ - ^


ミホズキッチン

パウンドケーキ

これは前回食べてお気に入りになったやつ!

やっぱり美味いね!
米粉 豆乳メインで作られてるから
よくある定番のパウンドケーキに
比べたら甘さは控えめだけど
これようできてるよ 甘さはふわっとある
んだけどしつこくない 優しい甘さ!
でもちゃんと甘さは感じられるんだよね
てんさい糖にメープルシロップにりんごジュースも入ってるんだね!
このふわっと広がるのはメープルだね!
レモンの爽やかさもあるしうまいこと作られてるわ^_^

よもぎラスク
こちらも前回食べてお気に入りやったやつ☆
今回リストに入ってなったんだけど急遽リストに入れて貰えて(嬉)
ありがとうございます!!!

うんやっぱり美味いわ~☆
よもぎ効いてるわ~☆癖になるね~ザクザク食感も良いよ~
手が止まらなくなるね(笑)


ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。