LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

新店 岩出で人気のカフェFAVORITE COFFEEの2号店が和歌山市にオープン!絶品タンシチューランチとクラシックガトーショコラ(ハーフ)

FAVORITE COFFEE

新店です。岩出で人気のカフェの2号店が和歌山市に
オープンしたので早速行って来ました☆
1F2Fがあり
1Fはカウンター8席 4人テーブル4席
2Fはまだオープン直後でまだ使われてません。
お店が慣れてきてから開放かな???
テイクアウトもできます。


平日のお昼なのにお客さんで満席・・・
30分ほど待ったかな?人気凄いね~

メニュー表 新作の紹介

ランチメニュー11.00~14.00

スイ-ツメニュー11.00~24.00

ライトメニュー14.00~24.00

デイナー18.00~21.00
幅広く利用できるのも嬉しいよね☆
今回はランチで利用~タンシチュ-1450円(パンまたはライス スープ ドリンク付)
+300円でハーフスイーツ付き クラシックガトーショコラを追加☆

きた!タンシチュー☆

アップで☆

食べてみるとタンは柔らかいね~じっくり煮込まれてるのがわかります☆
シチューはビターな感じで甘さは弱めだけどデミの旨みはしっかり☆
ライスに合いますよ☆美味いね!!!

ポタージュスープも濃厚で美味いね☆

でハーフのスイーツ クラシックガトーショコラ アイス添え

うーん これは個人的には残念・・・。
ちょっとCP良くないね~。。。
ガトーショコラ自体は悪くないんだけどこれで300円はちょっと高い印象。。。
お得感がないよね。男性なら一口で食べれるよ。


全体的にお値段はどれも強めですね
和歌山のカフェの中でも。


隣のオムライスがめちゃ美味しそうだったので次回はオムライスを食べよう
ごちそうさま また利用します☆


営業時間11.00~24.00
定休日月曜日 祝日の場合 次の火曜日がお休み
電話番号0734261245

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。