LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元で人気のパティスリーラジューの絶品ミルフィーユ カシス シェフのきまぐれエクレア!!!

ラジュー(堀止)

お久しぶりのラジューさん
過去の記事はこちら



新作のレモンタルトとカシスが気になって買いに行きましたよ~
ありゃ?朝一だったから?新作のレモンタルトがまだない(残念)
カシスはあったからよかった☆

まずは新作のカシス

このムースのビジュアル 美しいね~☆

断面☆
エクアドル産の高級チョコのムース
中はカシスのチョコムースにカシスのジュレが入ってます!
これうまうま!!!
まず濃厚なチョコ~まったり残る感じ☆
だけどカシスがかなり効いて後味はさっぱりだよ~
カシスの酸味があって食べやすいね~☆
個人的にはカシスなしVErのこのチョコムース食べたいな(笑)

シェフのきまぐれエクレア

エクレアの生地はサクサクではなくぺちゃっしてるタイプで
中はマスカルポーネのクリームとコーヒクリームのWクリーム


まずこのコーヒーの主張が強いね!うんこれは嬉しい☆
その後にマスカルポーネのクリーミーなコクが広がります☆
うん!大人向けに仕上げてますね~これも美味いわ☆

ミルフィユー

これ前回も紹介したよね~☆

上のパイを取るとこんな感じ☆
苺もたっぷり!甘さ控えめのカスタードも非常に上品だね
んでこのパイがなにより美味い!!!
しっかり焼かれて発酵バタ―も効いて風味が最高☆
朝一で作りたてだったからパイもサクサクで嬉しいわ~☆
美味!!!


久しぶりにラジュ―さん利用したけど
最初に比べたらだいぶ美味しくなってますね~
次回はレモンパイリベンジします ごちそうさま


営業時間10.00~19.00~売切れるまで
電場番号0734997585
定休日 月曜日 日曜日不定休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。