和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

いろんな食パンがある老舗のパン屋さん ブリアンドレ

日赤病院 向かいの通りにあるパン屋さん 

ブリアンドレ。

こちらもよく利用します。

ここも町のパン屋さんで、懐かしい感じがするお店の雰囲気。

パンもオーソドックスなパンが中心です。


菓子パン 惣菜パン ハード系 平均に美味いですね~。

プリンとアップルパイもおすすめです。

中でもこだわりは種類の多い食パンです。

プーレンの食パンももちろん美味しいけど

ココナッツオイル

青汁

こんにゃく 

玄米 などのかわり食パンもありますよ。


こしあんぱん クリームパン 

揚げたてだったのでド-ナツ

を購入!

ド-ナツは揚げたてで

中はこしあんがたっぷり

入って美味しかったです!


昔ながらの王道パン屋さんですね~

洒落たパンはないけど

こういうお店はこの先も

ずっと続いてほしいな~

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。