LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やっぱり最強!!!大人気中国料理蛍の絶品!海老マヨと麻婆豆腐!蒸し鶏の葱生姜ソース!

お久しぶりです~

人気あり過ぎて最近は行ってなかった(笑)
かに玉?!前に行ったときはなかった!気になる☆
過去の記事はこちら





など よければ読んでくださいね☆

まずは蛍で一番好きな海老のマヨネーズ
ココはプラス300円で大盛りができます!!!
これは大盛りで食べてください(笑)

絶品!美味!美味すぎる!!!!!
海老がプリプリなのはもちろん このマヨソースがまぁ~美味い美味い!!!
これ絶対食べてほしいやつです☆

蒸し鶏の葱生姜ソース
こちらも大好きなメニュー☆
久しぶりに食べたけどさっぱりしてるね~美味!
葱生姜ソースが美味い美味い!!!


上品で飽きない味でいくらでも食べれますよ~☆
このソース豚肉や牛肉に添えても美味いやろな~☆

麻婆豆腐
こちらははじめましての麻婆豆腐!
辛いのは苦手だから麻婆豆腐ってあまり食べないんだけど
ここのは辛いけどちゃんと旨みも後からきて美味いわ~☆
白米がほしくなりました(笑)


ランチでも特に人気だとか???納得です☆


いや~今回も蛍さん 堪能しました 美味しかった!
開店直後に行ったけど次から次へとお客さんがきてました・・・・
凄いな~人気。ごちそうさま


営業時間11.30~14.30 17.30~22.30
電話番号0734542115
定休日 火曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。