LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

夏にぴったり!クルトンの新作クッキーシューとオレンジカスタード!抹茶クリームパンにクランベリークリームチーズベーグル

クルトン(市駅近く)

4月以来、2ヶ月ぶりかな?(この時は6月)
過去の記事はこちら☆




など。
お店入るなりクルトン ママが厨房からお店にでてきてくれて
挨拶と雑談 こういうのも気持ちが嬉しいよね☆
ウチがカスタード好きなのを知ってるからカスタード新作
パンを紹介してくれました☆そりゃ買うしかないよね~☆

新作オレンジカスタード
ソフト生地にオレンジピールと自家製カスタードをサンドした
クリームパン☆これうまっ!!!


生地の中にもオレンジピールが入ってます☆
オレンジピールに苦味とカスタードの甘さが良いね~
夏にピッタリなクリームパンですわ
あっこれ冷やして食べても美味いと思います☆


クッキーシュークリーム 冷蔵庫にも入ってます☆

自家製カスタードたっぷり☆
シュー生地はサクサクではなく柔らかめ 冷やしてたからね☆
クッキーとザラメをコーテングしててこのザラメのザク ジャリ感
が良いね~☆もちろんこちらのシューも美味いよ☆

抹茶クリームパン
週代わりでいろんな生地のパンが登場で今週は抹茶でした☆

抹茶ソフト生地に自家製カスタード☆
すみません カスタードばかりで(笑)
これは個人的にはもうちょっと抹茶強い方が良いかな?
普通に美味しいんだけどね☆

クランベリーとクリームチーズのベーグル
ベーグルからまだ食べてないのをチョイス☆

冷やして ともう半分はトースターチンして食べましたよ☆
まずは冷やしで ヒキが非常にあるベーグル☆
中もモッチリかな?て思ったけどそこまでではなく食べやすいね
チンしたらパリサク☆より食べやすくなったね☆
クランベリーの美味い香りに酸味 クリチのコクもあり美味い!!!
個人的にはトースターチンして食べるのがおすすめ☆


ごちそうさまでした また利用します☆
営業時間 7.30~19.00(モーニング ランチもあり)
定休日 月 火曜 
TEL 0734330500

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。