LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

カフェノスタルジアの絶品!名物スフレパンケーキと新作ほうじ茶アイスラテとほうじ茶ロールケーキ

ノスタルジア
こちらもレギュラ―のお店ですね☆
過去の記事はこちら





まだまだあるんでよければみてくださいね
今回も名物のスフレパンケーキを食べてきましたよ☆


お店入るなり記者の方が居てウチに取材をしたいと?!
ウチのブログも含めて。
丁寧に名刺まで貰いましたが
やんわりお断りしました(汗)
今までもお話はいろいろあたったけどすべてお断りさせてもらってるんで。
趣味で食べ歩きしてるんでね~
ビジネスでやりたくないのですみません。。。


ズレたけど戻りますよ~(笑)

メインのスフレパンケーキ!

ノスタルジア名物!!!

もう何度も紹介してるからね(笑)
この食感はここでしか味わえないパンケーキですよ☆
ほんまパーフェクトなスフレパンケーキですわ☆


でIGでわかこさん(オーナーさん)がアップしていた
新作のほうじ茶アイスラテが飲みたくて行ったらまさかの
明日(7.1)からのメニュ―だったみたいで(笑)
それでもつくってもらいましたよ☆



これこれ☆
ミルクに自家製ほうじ茶シロップが入ってるんだけど
 このシロップがうまうま!!!
ほうじ茶が香ばしい!!!香りがふわっと広がります☆
ほうじ茶を煮出し、きび砂糖で甘さをつけた優しい ほっこりする味に
仕上がってますよ☆


でサービスで頂いたほうじ茶ロールケーキ
こちらほうじ茶がふわっと広がり美味!!!甘さも
このホイップクリームが主張してて美味いね~☆


今回もごちそうさまでした いつもありがとうございます


営業時間11.00~17.00 金土曜日は夜カフェ20.00~24.00
TEL0734228059
定休日 月 木曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。