LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも大人気のパン屋さん ミナトベーカリーの絶品塩チョコナッツとブラックココアベーグル レモンジンジャーベーグル

ミナトベーカリー

愛LOVEミナト(笑)
個人的には和歌山NO1パン屋さんのお店です☆
過去の記事はこちら~



まだまだ記事はあるんでよければ読んでくださいね(笑)

今回はこれらをチョイス☆
14時過ぎて丁度ベーグルがあと5分で焼きたてと聞いて
そりゃ待ちますよね(笑)

焼きたて運ばれてきました!

やば!目の前でどれにするか?悩む悩むwww

まずはブルーベリーホワイトチョコベーグル

ブルーベリーもホワイトチョコもたっぷり!!!
うまうま!!!

ブラックココア こちらは次の日に食べましたよ☆

レンチン~☆ホワイチョコにラズベリ―ナッツと
アクセント 食感の変化も楽しめます☆
ミナトさんのベーグルではこのブラックココアが一番お気に入り☆

レモンジンジャ―
レモンピールにジンジャ―もしっかり効いてるね!!!
久しぶりに食べたけどこんなに効いてたかな???
まぁ薄い 感じないよりは良いよね!!!
パレードのレモンジンシャ―ばりに効いてますよ(笑)

そして去年販売してお気に入りになったこちら
塩チョコナッツ!!!!

こちらも次の日に食べましたよ~
生地の旨み ナッツの食感 アクセント
チョコチップたっぷりになにより塩!!!!
これガツン!!!と効いてるんですよ☆
しょっぱいぐらい(笑)
でもチョコの甘さとナッツの風味もあり美味い!!!


クセになります このあまじょっぱさ!!!
美味!!!ぜひ食べてほしいです


湊さんと雑談
かえるクリームパンのバナナっぽい風味の謎が解決しました☆
カスタードクリームにチェリーのリキュールを入れてるみたい
だからあのフルーツの甘い風味が口の中で広がってたんやね~
湊さんもある意味間違いではないですよ~って笑顔で言ってました(笑)


ごちそうさま またすぐ行きます☆


営業時間10.00~パンが売切れるまで
定休日 日曜日 月曜日
TEL0734223710

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。