LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大阪人気のパン屋さんベーカリーベイク2周年記念限定の中華まんちとコラボ!絶品海老チリベーグルとあめ色玉ねぎの塩パン 全粒粉100%チョコスコーン

ベーカリーベイク(泉佐野)
過去の記事はこちら~

前回行って美味しかったし店員さんの接客も
良く素敵なお店だったのでまた利用☆

今回はオープン2周年記念で
2日限定で近くの中華屋さんとのコラボ
海老チリベーグルサンドを目当てに行って来ましたよ~

取り置きしてもらってた海老チリベーグルサンド☆

これ美味しかった!!!!
中華屋さんのまんちさんの海老チリとのコラボ!
海老はプリプリでチリソースは辛めなんだけど
なますを使ってるから酸味が強く辛さも爽やかになって
これ美味い!!!
ベーグル自体はもっちもっちでヒキもかなり強いタイプでした☆

あめ玉ねぎの塩パン

これわかります?黒いのが玉ねぎです☆
生地に練りこんでるタイプ☆これも美味い!
かなり中毒性あるわ~玉ねぎの優しい甘さにしおっけが
合う合う☆手が止まらなくなる(笑)

スコーンも試してみよう~☆

チョコスコーン
ホロホロタイプのスコーン でも崩れるほどではないですね
まず強く感じたのは生クリームのコク!!!旨み☆


口の中で広がるね~キビ砂糖の優しい甘さも最後にふわっとして
美味いわ~☆チョコの存在感もちゃんとありますよ☆

ベーグルは他に2種類買いました

宇治抹茶とはちみつ岩塩
残念ながらこの2種類は印象に残らなかったかな~
抹茶は風味はするけどコレだけでは弱いね~
なにか、例えばホワイトチョコ入れたり アクセントがほしい
コレだけでは弱かった。 
岩塩とはちみつは次の日に食べたんだけど岩塩?はちみつ?
感じられず・・・(汗)

ベーグルは夏期限定みたいです
20種類ぐらいあるみたいですよ~☆

セ・グルレザンノア1/2

これ美味しかった!!!
ライ麦の風味もしっかりしているし
ナッツとレーズンの主張も強いね~
特にこのレーズン好き好き!!!美味いわ☆
個人的にはもうちょっとナッツを入れてくれたら
より食感も良くなるかな~☆


ごちそうさま また利用します☆

営業時間7.30~18.00
TEL 0724245368
定休日 火曜日 水曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。