LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うまっ!地元でも人気の炭火焼鳥みつぼしの絶品串料理を食す!

みつぼし

ブログ初登場のみつぼしさん
今回は付き合いで焼き鳥屋さんに行くことに(笑)
珍しいでしょ?焼鳥屋さんネタ(笑)
普段スイーツ パン タンパク質メインのウチだからね(笑)
でも鶏肉は大好きなんで楽しみにしてました☆

まずはメニュー表

普段こないからこれが安いのか?高いのかもわからない(汗)
とりあえず今月のおすすめメニューは頼まないとね☆

まずは定番のとり(ももかな?塩)
うまくないわけがないよね!!!
ちなみにウチは塩派です!タレはあまり好きではない(笑)
ほどよい弾力もあり食べ応えあるな~美味☆

友達が頼んだしいたけ ウチはしいたけ食べれません(笑)
うずらはウチね(笑)

左からつくね チ―ズつくね なす ねぎま きも
特にチ―ズつくねが美味しかった!!!きもは食べれません(笑)

この味噌ねぎもも も美味しかったです!
味噌と焼鳥?!って最初思ったけど葱のアクセントがポイント!
違和感なく美味しく食べれてました☆

チャ―シュ―丼 これも美味しかった!!!
豚が分厚い分厚い(笑)角煮みたいな(笑)
みんなでシェアしたよん☆温玉も良いね~☆

デザ―ト串が気になって(笑)

ベイクドチョコソルトとなごみ
なごみはワッフルに抹茶アイス きな粉と黒蜜です
美味しかったのがベイクドチョコソルト!
こちらもワッフルにチョコと塩が効いてるだけど
これお気に入り!!!甘じょっぱいね!
チョコの上からまたチョコソ―スもかかってるから
チョコ好きにたまらない~で塩もかなり効いてます(笑)


これに飲んでも1人1300円ぐらいやった~安いね☆
ごちそうさま また利用します


営業時間17.00~0.00
TEL05055897669
定休日 無休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。