LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気夜カフェBOAT CAFEでまったりTIME!絶品キャラメルフレンチトースト

BOAT CAFE(和歌山駅東口 近く)
久しぶりに行って来ました~
多分2年ぶりぐらいかな?(笑)だからブログでは初登場ですね~
食べログでは前の記事はあるんだけどね

この日はメインは別のお店で2軒目だったので
カフェタイムで利用

ウチはコーヒー苦手だからほうじ茶ラテを☆

人気のフレンチトーストから

キャラメルを選択!

シェアして食べましたよ
うん美味い!!!甘党にはおすすめのフレトー

になってますね

値段の割りにボリューム 

味もよいから嬉しいね☆


お店の雰囲気もあえて照明が暗くて

デートにも良いですね~ 


ソファー席 カウンター席 

バーでもあるから仕事終わりに


お一人様で利用もしやすいかと

思います
ごちそうさま


おまけ(笑)

隣の中年カップルのイチャイチャ

が非常に気になりました(笑)

あれなんだろう こっちが気まずいぐらいの

イチャイチャ感(笑)

ウチらは結婚について熱く語るも

結局は今が幸せ!(笑)に落ちつきました(笑)



営業時間20.00~
TEL0734121554
定休日 不定休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。