LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

月1の8739販売所!焼菓子&マフィンの8739の絶品抹茶 バナナきな粉くるみマフィンとカヌレ ハシグチ洋菓子店のフレンチトースト

8739
こちらも常連ですね~☆
月1もくれんでの販売所です☆
過去の記事はこちら~


など。
今回はハシグチ洋菓子店もフレンチトーストを焼きにきてくれるので
そりゃ行かないとね(笑)

まずは8739さんでマフィンを購入

お気に入りのカヌレももちろん購入よ☆

きな粉バナナくるみマフィン!
これ美味しかった!!!バナナの主張もさすがなんだけど
きな粉の風味もしっかり効いてるね~☆
くるみの食感の変化も楽しい!うんお気に入り☆

抹茶マフィン
こちらはまえも紹介したよね~
抹茶濃厚濃厚!!!苦味が残るぐらい効いてます
これぐらいパンチ効いてる(笑)と嬉しいね~
でも最後に生クリームの優しい甘さ コクもくるから上品に仕上がってます☆

カヌレ
8739で必ず買うカヌレ!!
安定感抜群!!!美味いわ~ここのカヌレも☆

んでハシグチさんのフレンチトースト
橋口さんイベント出店大好きな人だからね~(笑)
去年の夏のイベントでこのフレトー3回も食べたんだよね~
今年も無事に食べれました(笑)

ミヌースさんの食パンを使ってるみたいで☆
やっぱり美味いね!!!ふわふわ感が伝わるかな???
自家製のコンフィチュールも美味しかったな~☆
久しぶりにミヌースさん行きたくなってきた(笑)


ごちそうさま また行きます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。